よくある質問

お客さまからお問い合わせ頂くご質問を掲載しています。

Q申し込みしたのですが、メールの返信がきません。

A携帯電話のメールは受信拒否となり、受け取る事ができない可能性があります。
その他メール(G-mail・yahooなど)も迷惑メールに振り分けられる可能性がございますので、ご注意ください。

メールが届かない場合は「こちら」をクリックして下さい。

Qパスワードを忘れた

Aログイン画面より「パスワードを忘れた方」をクリックして下さい。

Q休会した覚えがないのに休会となっている。

Aクレジットカードの限度額超過や決済不履行により課金されておりませんので自動的に停止している状況が考えられます。

1.一度休会になりますと次月引き落とし度と同時に復会となります。

2.即時の閲覧希望の場合、一度退会手続きを行い、再度新規登録の再度してただくと即日閲覧可能です。
(クレッジトカードのみ)
(この場合は、再入会料は発生いたしませんのでご安心ください。)
1・2のどちらの方法でも可能です。

Q月額の料金はおいくらですか?

A月額 3,000円の定額で本サイトの動画が見放題になるサービスです。

Q料金のお支払方法は?

Aクレジットカード決済(月払い) 3000円/月

クレジットカード決済(年払い) 30000円/年 (20%off)

銀行振込 (年払い) 30000円/年 (20%off)

上記3種類がございます。

Q契約のキャンセル・取消はできますか?

Aクレジット決済後のキャンセルはできません。

月払いの場合は退会手続きにより、翌月の料金は発生いたしません。
詳細は利用規約を参照ください。

銀行振込を選択された場合は、キャンセルの旨をメールにてご連絡下さい。
(未振込の状況に限る)
詳細は利用規約を参照ください。

Q画面を横にしても画面が切り替わらない。

Aスマートフォンの画面固定の設定が「ON」になっている状態が考えられます。
各機種の説明書等をご確認下さい。

Q画像がカクカクしている。

A視聴に必要な回線速度が出ていない可能性がございます。
以下の方法をお試しください。

①一度再生を停止いただき、再度再生をする
②高画質(HD)で再生している場合、標準画質(SD)にて視聴する
③無線接続の場合、ルーターの位置を近くに置く

視聴確認(接続環境/回線速度チェック)で、
充分な速度が保たれているかご確認ください。

マンションなどの集合住宅の場合は、
同時に接続している世帯数、時間帯などに影響を受けます。

Q動画が消える事はありませんか?

A基本的に以前の動画が消える事はございません。

しかし技術や学術的な内容は日々進化しております。

その変化に伴い、内容をアップグレードして置き換えする事はございます。

その場合は、内容が変化している場合がございます。

Qクーポンコードとはなんですか?

A不定期にスマイルチェーンセミナー参加者等に配られる割引クーポンです。

キーワードで探す

  • いつでもどこでも何度でも。スマイルチェーンオンデマンドは、PT・OT・STの方に役立つ動画配信サイトです。

PAGE TOP